NEWS

ROVO presents MDT Festival 2020 開催中止のお知らせ

2020.04.10

5/10に日比谷野外音楽堂で開催を予定していました「ROVO presents MDT Festival 2020」に関しまして、現在国内での新型コロナウィルスの感染拡大を出来るだけ防ぐ為に、開催中止を判断いたしました。

毎年楽しみにしてくださる方々が沢山居てくれて、僕たちメンバー/スタッフにとっても特別に大切な1日ですので、開催か中止かの判断を本日まで伸ばしてしまいました事をお詫びいたします。

まだ暫く厳しい状況が続くかもしれませんが、状況が落ち着いて、みんなでまた集まる事が出来るようになったら、必ず野音で会いましょう。


勝井祐二


※チケットの払い戻しについては、下記ホットスタッフ・プロモーションHPにてご案内いたします。
HOT STUFF PROMOTION


なお5月10日に、昨年のMDTフェスティバルでのROVOライブ映像を、フルバージョンで有料配信する準備を進めております。詳細は追って発表いたします。

SHARE NEWS :

ROVO TOUR 2020 京都&大阪公演、開催中止のお知らせ

2020.04.03

 新型コロナウイルスの昨今の国内における感染拡大と、現時点において、終息の見通しがたっていない事を鑑み、お客様、関係スタッフへの安全面を第一に考慮し、4/21京都メトロ公演と4/22大阪ベアーズ公演を開催中止とさせていただきます。
 楽しみにしてくださった方々には、心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全、そして新型コロナウイルスの感染拡大が終息することを願っております。


※チケットの払い戻しについては、こちらをご覧ください。
ROVO LIVE

SHARE NEWS :

Categori