NEWS

"PHASE"リリースツアー九州編終了!残すは東京公演のみ!

2012.12.11

"PHASE"リリースツアー第2弾、ROVO初の九州ツアーも最高でした!
初日の福岡the voodoo loungeは環境が素晴らしく、5年ぶりの福岡公演は過去最高に盛り上がりました。
共演のnontroppoも素晴らしかった。ボギー、ありがとう!
2日目は、ROVO初の熊本公演にして、なんと初のフロアLIVE!
会場のNAVAROがメチャクチャ良い所で、本当に最高でした&異常な盛り上がり!熱かった!
共演のドイサイエンスもカッコ良かった!
3日目、ついに来ました奄美大島ASIVI!たくさんのお客様に集まっていただいて、忘れられない夜になりました。
待望感がものすごかった。感動しました。
共演のアマンジャブも気持ち良かった。VJのRGBさんも素晴らしかったです。ありがとうございました。
各地のオーガナイザーの皆さま、会場スタッフの皆様、お集まりの皆さま、本当にありがとうございました!
また必ず、九州ツアーやりますね。


そして、いよいよ12月14日(金)は、"PHASE"リリースツアーファイナル公演、東京・代官山UNITです!
アルバム代表曲"D.D.E."のMVで電球をフィーチャーした斬新な演出を手がけた照明アーティストの高田政義氏による電球パフォーマンスも、東京では初披露となります!
お楽しみに!
(前売りチケット残りわずかです。お見逃しなく!)




SHARE NEWS :

Category