NEWS

"PHASE"リリースツアー完結!ありがとうございました!!

2012.12.15

ROVO"PHASE"リリースツアーファイナル、代官山UNITにご来場の皆様、本当にありがとうございました!
ツアーファイナルにふさわしい、最高のLIVEにすることが出来ました。
ちょうど1年前のUNITで、10年間ROVOの映像演出を担当してきた迫田悠の最後のVJライヴを行ない、今年2月の横浜からROVOの新しい旅が始まりました。
時代の流れは必然的にメッセージとして音に込められ、6月のツアーで力強い新曲達を育て上げ、10年目の日比谷野音では奇跡のような、夢のような時間を共有しました。夏には、フジロックとライジングサンという日本最高フェスの両方に出演、そして10作目にして最強のアルバム"PHASE"を完成させました。
新たな挑戦のひとつひとつに確かな手応えを感じながら、1年間を駆け抜けて来ました。
その集大成として初の九州ツアーを含むリリースツアーを行ない、ツアーファイナルのUNITで完全に完結することが出来ました。
各地ご来場の皆様、本当にありがとうございました!


来年もまた、新たな旅が始まります。
1月15日(火)ROVO NEW YEAR LIVE "CONDOR 2013" at 代官山UNIT
2月15日(金)横浜THUMBS UP ワンマンLIVE !!

詳細は追って発表します。
お楽しみに!


また、"PHASE"のMP3ダウンロード配信を、12月16日(日)OTOTOYからスタートします。
iTunesは、12月19日(水)から配信を開始します。


ROVOの旅は続きます!



SHARE NEWS :

Category