NEWS

ROVO初の野音ワンマンLIVE音源を、公演終了後に販売!

2014.05.15

いよいよ間もなく5月17日(土)、ROVO初の日比谷野音ワンマンLIVEです!
当日は気持ち良く晴れる予報です。
最高のパーティーにしましょう!


この記念すべきLIVEの音源を、公演終了後に販売致します!
新たに立ち上げたLIVEレコーディング&音源即売サービス「LIVE MEMORY」の第一弾として、当日のライヴ音源を記録したメモリーカードを販売致します。


「LIVE MEMORY」は、当日演奏されたライヴ音源を、CDよりも高音質なWAVデータを記録したメモリーカードで公演終了後に販売する、まったく新しいサービスです。
ROVOのメンバーでありエンジニア/プロデューサーとしても活躍する益子樹が「LIVE MEMORY」用に開発したシステムによって、臨場感あふれる極上のLIVEレコーディングを実現しました。


ライヴ音源はアンコールを含めてすべての楽曲を完全収録し、4GBのSDカードに高音質(24bit48kHz)WAVデータを記録。CDパッケージと同サイズのケースにジャケットとブックレットを付けて公演終了後に販売致します。(SDカードはほとんど全てのノートパソコンで使用できます)


「LIVE MEMORY」は、ライヴに参加した方限定のサービスで、ライヴ会場限定で販売致します。
公演終了後すぐにマスターを完成させますが、メモリーカード作成の時間だけはお待ちください。
公演終了後20分以内に約200枚をお渡し出来る予定です。
また、公演終了前に購入していただいた方には商品引換券をお渡しし、公演終了後に番号順に商品をお渡し致しますので、早くお渡しできます。


LIVE MEMORYプロダクツ第一弾
「ROVO presents MDT FESTIVAL 2014 LIVE at 日比谷野音」
¥2,500 / 会場限定発売 / LM-001 / LIVE MEMORY


LIVE MEMORY Facebookページ!


H1.jpg



SHARE NEWS :

Category