NEWS

ROVO日比谷野音初ワンマン、本当に最高でした!

2014.05.18

ROVO日比谷野音初ワンマン、本当に本当に最高でした!
これ以上ない天候に恵まれ、最高に気持良い1日を更新しました。


MDTフェス2014 フォトレポート


ROVO初の2部制LIVE、40分に及ぶ完全即興新曲、がっつりドラムセッション、アコースティック編成、久しぶりの楽曲の新アレンジ・・・
そのすべてが刻々と変わる空の色と野音のヴァイブレーションと完全にシンクロして、あっという間の3時間、感動的な時間を共有することが出来ました。


ご来場の皆さま、ありがとうございました。
メンバー・スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
また来年も、必ずやりたいですね。


初の試み、最高クオリティーのLIVE音源を高音質WAVメモリーカードで終演後に即売するサービス「LIVE MEMORY」も、本当にたくさんのお客様にご利用していただき、ありがとうございました。
商品お渡しまでお待ちいただく時間が予定をオーバーして大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後のサービス向上のために、ぜひ皆さまのご意見をお伺いしたいので、下記オフィシャルFBページより、ぜひご意見・ご感想をお聞かせください。
LIVE MEMORY Facebookページ


また、「LIVE MEMORY」を予約購入して引換券をもらったけど、時間の都合で引き換えが出来なかった!という方は、こちらのCONTACTフォームからご連絡ください。LIVE音源のお渡し方法を返信致します。
CONTACT


次はフジロック、ROVO and System7です!
こちらも楽しみです!!



SHARE NEWS :

Category