NEWS

MDTフェスティヴァルについて

2013.03.15

5月26日(日)日比谷野音、MDTフェスティヴァル2013の前売りチケットを、3月16日より一般発売開始します!
また、野音につながる5月18日(土)名古屋TOKUZO、5月19日(日)京都メトロの前売りチケットは、3月24日より発売開始です!(詳細はこちら


今年で11回目の開催となるMDTフェスティヴァルの特徴についてお知らせします。


・全席自由席です!
好きな場所で、好きなようにお楽しみください。入場は整理番号順ですので、早めにチケットを取っていただくと、好きな場所を選びやすくなります。


・持ち込み自由です!
安全のためビン類の持ち込みを禁止していますが、それ以外は飲み物・食べ物の持ち込み自由です。常連さんはペットボトルに様々な飲み物を仕込んで来ていますね。会場内の売店でもビールなどを売っています。ちなみに、昨年は入場口のテキヤさんがいなくなっていたので、名物の焼きそばがありませんでした。


・夜8時過ぎには終わります!
日比谷野音は公共の施設で、音を出せる時間が決められているため、夜8時過ぎには終了します。東京駅も近いので、遠方の方もぜひお越しください。


・小学生以下無料です!
ここ数年、子連れの方が増えてきたので、今年から明記しています。保護者同伴の小学生以下は無料です。


それでは今年も、心おきなく楽しみましょう!!
MDT festival 2012 レポート



SHARE NEWS :

Category